毎日をキレイに楽しく生きる女性のブログ

毎日楽しみたい!オシャレしたい!キレイになりたい!そんな夢を実現していくブログです。

好きなモノは我慢しない!

ダイエット中好きなモノを




"我慢"していませんか?。゚(゚´Д`゚)゚。




カレーライス、唐揚げなどなど



わたしは食べる事が大好きでついつい





手を出していました。゚(゚´Д`゚)゚。





ですが、今年の夏前にこれは





さすがにヤバイ…と思って色々やりました。






バナナダイエット



◉スープダイエット◉



◉きのこダイエット◉



キャベツダイエット



◉すっぽんダイエット◉



◉炭水化物ダイエット◉…etc




キャベツは食前にいいと





言われているので効果にも現れましたが





試した中で一番良かったのは


【すっぽんスリム酵素】
】ダイエットでした・:*+.





何が良かったかというと





◉食事制限をかけなくて良い◉




◉痩せてもリバウンドがない◉





というところでした💕






ダイエットするにおいて






苦労が水の泡になるリバウンドが






1番怖かったのでこれは嬉しかったです♪






そしてなんといっても






食事制限をしなくていい!






これに惹かれました・:*+.





色々なダイエット法を模索していた私には





とても良かったです( ^^)💓





また、すっぽんがどうしてもニガテだと






いう方にはダイエットに成功しない人のために






開発されたモノをオススメします✨


大人のカロリミット お試し2週間分!今ならもう1袋付いてくる!



これ↑は有名なのでリバウンドした時に





これにお世話になった事があったのですが





効果ありましたよッ💓





結構私の知人が長い事愛用してます(*´∀`)💓






これのいいところは





ダイエット成分の高いブラックジンジャーが





多く含まれている事ですね^ ^






紹介したダイエット法どちらも






効果あって





おかげで今は昔買ったズボンが





ストンと落ちます(//∇//)

f:id:piiita0904:20161210045528j:plain



小さなサイズでも入りますし





スタイルがくっきり見える服とかも着れて





オシャレの幅も広がりました・:*+.





私は以前自分のスタイルに





コンプレックスを持っていましたが





痩せた事で変われました!
(旦那さんが一番喜んでくれました(笑))





ぜひ痩せたいと悩んでいる方





私の経験談参考にしてみて下さいね^ ^





ではまたっ✨