毎日をキレイに楽しく生きる女性のブログ

毎日楽しみたい!オシャレしたい!キレイになりたい!そんな夢を実現していくブログです。

ちょっと早いクリスマスプレゼント🎄

ちょっと早いですが…!









みなさんメリークリスマス🎄♪









今日から年末まであっと言う間ですね!









みなさんは自分へのクリスマスプレゼント買いましたか?








私は買いました♪









スキンケア商品やサプリなど色々と!!
要は美容商品ばかりです(^ω^)♡









日々お世話になってる自分への感謝を込めて










今日明日はお財布もゆるゆるです♪










日々のお肌への疲れを少しでも和らげる為に
奮発してお肌をリフレッシュ(^ν^)








ボーナス出ちゃうとどうしても奮発しちゃうのが
私なんですよね…😇








私はエステ1回行くのに1万以上出しません
お得に!安く!綺麗に!をモットーにやってます!









小顔になると見栄えが断然変わります☆☆
自分へのクリスマスのご褒美に安くエステへGO!!