毎日をキレイに楽しく生きる女性のブログ

毎日楽しみたい!オシャレしたい!キレイになりたい!そんな夢を実現していくブログです。

リフレッシュ旅行計画中・:*+.

こんばんは(*´ω`*)






今我が家ではちょっとした家族会議が







ちょこちょこ繰り広げられてます✨







ほら、夏休み以来の連休じゃん💕







今年はどこ行く?ってお話してたの〜・:*+.







温泉♨️を考えたら







箱根…
f:id:piiita0904:20161210155919j:plain








でも食べ物とか考えたら








北海道もいいなあ…💕とか
f:id:piiita0904:20161210160017j:plain










それか今や観光の定番地、京都とか…
f:id:piiita0904:20161210160112j:plain









どれもいい所だから迷う(*'▽'*)








長く滞在して交通費を諸々抑えるプランで









今年はまとまって連休取ってるみたいだから









楽しみだなあ💕💕








我が家は今年もネット予約します✨








電話予約もいいんだけど








ネット予約の方が安くてお得なんですよっ😍









みなさんは今年の最後誰と思い出を作りますか?








大好きなパートナーと?








家族と?









友人と?









人それぞれだと思いますが旅行する上で









安く楽しめるプランは大切ですよ♪



↑このサイト↑は行き先や泊数に沿って








1番安いプランを提供してくれて










とても便利なんです✨










お財布にも優しい旅行が出来ます💕










旅行する事で普段の自分をリフレッシュできます✨












ぜひみなさんも旅行楽しんできてくださいね・:*+.